【横浜市 港南区】 iPhone 7の画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone 7は、落下によって前面ガラスが割れたことから、今回画面修理のご依頼でした。

液晶スクリーンの映し出す画像には障害がなく、ガラス割れ修理となりましたが、フレームの角に打痕があり、一部フレームが内側に食い込んでいる状態でした。

 

 

新しいフロントパネルをはめようとすると、その部分が僅かに(1mm未満ですが)甘いはまり具合になります。

ですが、無理にはめ込もうとしてフロントパネルにストレスを加えると、破損してしまいそうでしたので、無理な作業はできません。

 

お客さまにもご意向を確認し、このままでのお渡しとなりました。

ネジ留めしている部分に近い場所で、誤って外れてしまう可能性はありませんので、通常使用には支障がないでしょう。

ただ、水濡れなどには注意が必要ですので、ご留意点等をご説明し、修理完了となりました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、大きな破損でも小さなヒビ割れ等でも、柔軟に修理させていただいております。

iPhoneの不具合解消のことなら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日 :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中