【逗子】 iPhone SE(第2世代)の画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

逗子よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、数回落下したところ、前面ガラスが割れるばかりでなく、スクリーンが点かなくなってしまい、タッチ操作もできなくなっていました。

少し確認したところ、内部は動いているようでしたが、モバイルSuicaも使えなくなってしまったということでした。

 

 

フロントパネルを新しいものに交換すれば回復することが見込まれますが、もし基板が傷んでいた場合には、機能面で何らかの障害が発生している可能性もあります。

リスクのご説明を行い、新しいフロントパネルを取り付けてみますと...

 

無事正常化することができました!

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、画面に何も映らなくなってしまったiPhoneなど、タフな障害が発生しているiPhoneの修理も積極的に承っております。

 

iPhoneの不具合解消なら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中