【鎌倉】iPhone 7 Plusの画面交換(自己修理失敗)

 

【鎌倉市】 iPhone 7Pの画面修理

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉市よりお越しのお客さまのiPhone 7Pはお客様がバッテリー交換を自ら行ったところ内部の画面ケーブルを切断してしまい復旧できなくなりお持ち込みいただきました。

 

画面が完全に壊れてしまっているため、修理前の動作確認はできない状態でした。

 

 

 

丁寧かつ慎重な修理をさせていただき、無事に画面修理を終えました。

 

 

自己修理で多いネジ等の紛失も当店にお持ち込みいただく前にお客様がしっかり管理なさっていたので抜けもなく動作確認も問題ありませんでした。

 

 

最近はYouTube等で修理動画が上がっており比較的簡単そうに思われる方が多くいらっしゃいますが実はそれは危険です!

 

慣れてない修理を行うと高確率で失敗し、再度プロの方に修理をお願いすると当初より倍の費用がかかってしまいます。

 

また自己修理失敗でお持ち込みいただいた場合、通常パーツの保証を当店ではお付けしておりますが自己修理等の改造跡が発見した場合、保証がお付けできませんので予めご了承くださいませ。

 

 

なるべくは自ら修理せずプロの方へ修理をご依頼する方が間違いはないかと思います。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、画面修理・バッテリー交換以外にもカメラ・マイク・スピーカーなど、画像・音声関連パーツの修理も積極的に取り扱っております。

iPhone修理のことなら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

また3月28日(日)より日曜日も通常営業いたします。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

* 土曜日・日曜日・祝日も営業いたします。

 

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中