【横浜市 栄区】 iPhone XSの画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまは、今回2度目のご来店です。

前回も画面割れ修理をしたiPhone XSが、落下のため画面が割れ、何も映らなくなっていました。

 

 

前回は前面ガラスが割れただけでしたので、今回はお客さまのショックも大きく、治るのかどうか、とてもご心配のようでした。

ただ、動作確認をしてみると、内部は動いているようです。

恐らく、フロントパネルを交換すれば回復しそうです。

 

旧いフロントパネルを外し、新しいパネルを取り付けてみると...

 

すべての機能は正常に動作してくれました!

お客さまには、ことのほかお喜びいただき、画面保護のフルカバーガラスフィルム貼付の追加発注もいただきました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、ガラス割れやスクリーン表示不可、タッチ操作不良などの画面修理を特に積極的に行っております。

iPhoneの画面修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中