【ニンテンドースイッチ】Joy-Con修理

[公開日:2021/04/10]

ダイワンテレコム名古屋栄店はNintendo Switchの修理にも対応しております。

経年劣化による、勝手に動く動作不良が多い

Joy-Conのアナログスティック交換修理をご紹介いたします。

 

Joy-Con(R)

Joy-Con(R)から修理します。

 

プラスチックの本体を開けます。

4本のネジを外します。

普段のiPhone修理では見ない大きいネジになりますので念のためネジが舐めないように大きいドライバーを使用しました。

 

バッテリーを外します。

安全の為コネクタを外して通電を切ります。

 

四角いプラスチックのケースを外します。

ネジを外し開けるだけですが細いケーブルが繋がってますので慎重に開けます。

 

アナログスティックを外します。

ネジと本体に繋がっているケーブルを外し取り外し完了です!

 

アナログスティックを新品に交換し元に戻します。

Joy-Con(R)修理完了しました!

Joy-Con(L)

同じようにJoy-Con(L)を修理します。

RとLで多少の違いはありましたが同じように分解していきます。

 

アナログスティックを新品に交換し元に戻します。

Joy-Con(L)修理完了しました!

30分程度で修理完了しました!

アナログスティックのカラーは4色ご用意しております!

お好きなカラーにカスタマイズも可能です!

 

アナログスティックは使用頻度の多いパーツとなりますので経年劣化による故障は多いようです。

短時間の修理でお返しできますのでお早めに修理をお勧めいたします。

自分で修理の失敗やアナログスティックの持ち込み修理も可能です!

お気軽にお問い合わせください。

iPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店は店舗移転いたしました。

以前の場所からすぐ近くの中央広小路ビル1Fで営業しております。

店舗の場所は坪井花苑さんの近く、べら珈琲さんの隣にあります!

場所がわからない場合は遠慮なくご連絡ください!

※リピーター様の割引や保証期間内の対応・アフターフォローなども引き続き行っておりますのでご安心ください!

新住所

iPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店

〒460-0003

愛知県名古屋市中区錦3丁目21-18

中央広小路ビル1F

090-8865-8787

@hpj8324f

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧