【横浜市港南区】 iPhone 7のカメラ修理

 

【横浜市港南区】 iPhone 7のカメラ修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

 

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone 7はリアカメラ(背面)が映らないという内容でお持ち込みいただきました。

 

 

動作チェックを行ったところ、フロントカメラは映りますがリアカメラは暗転して写真すら撮れない状態でした。

 

 

今の時代、スマホで写真を撮ることが多いと思いますのでカメラが立ち上がらないとなるとかなり不便を感じるかと思います。

 

早速、カメラのパーツを交換すると・・・・無事リアカメラが起動してくれました!

 

その他、動作確認も問題ありませんでした。

 

今回のケースは何回か落とした衝撃によってカメラ内部にダメージが入り衝撃によってカメラ側が致命傷を負いカメラが起動しなくなったと考えられます。

 

ちなみにXシリーズ以降はカメラが破損するとFace IDが使用できなくなります。

※カメラを修理してカメラ自体は改善してもFace IDは使用できなくなります。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、バッテリー交換や前面ガラス割れや液晶不良など多数の修理を承っております。

 

iPhoneの画面修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中