【東武練馬】iPhone SE バッテリーチェッカー バッテリー交換

[公開日:2021/04/29]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

東武練馬にお住まいのお客さまのiPhone SEは、これまで1度もバッテリー交換をしたことがなく、だいぶ充電持ちが悪くなってきたため、今回はご相談にお見えになりました。

早速バッテリーチェッカーにてバッテリーの状況を拝見したところ、通算充電回数は500回を大きく超え、すでに交換タイミングになっているようでした。

 

お客さまより交換修理のご依頼をいただき、iPhoneの動作確認等をしてみますと、基板が少し熱を持ちやすくなっていましたが、機能面ではとてもよい状態で、経過年数からみると大変お大事にご利用されていることが見て取れました。

 

 

慎重・ていねいに交換作業を行い、iPhoneは気持ちよくリフレッシュされました!

 

当店では、高品質な部材を用いた、ていねいな修理サービスを、低価格でご提供しております。

iPhoneの修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧