【下赤塚】 iPhone 7Plus 充電ドック修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

下赤塚よりお越しのお客さまのiPhone 7Plusは、長くご愛用のためか、ライトニングコネクターの接触が悪くなり、プラグを差し込む角度などにより、充電できたりできなかったり、という状態が続いているということでした。

このような場合、ライトニングコネクターの交換をすれば改善することが見込まれますが、ライトニングコネクターの交換は、基板やスピーカー、タプティックエンジンなど、他の多くのパーツを動かす必要があり、少し大きめの修理となります。

 

 

したがって、特に慎重な作業が必要となり、「スピーディな修理」というより、お時間を1時間強いただいて、しっかり慎重な修理作業を行うようにいたしております。

 

今回も慎重・ていねいな作業を行い、無事接触を改善することができました!

 

お客さまには大変お喜びいただき、リフレッシュされたiPhoneをお持ち帰りいただきました。

 

当店では、熟練度の高いスタッフにより、高度な修理サービスもお取り扱いしております。

iPhoneの不調でお困りの際は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください!

 

 

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中