【ときわ台】 iPhone 11画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

ときわ台よりお越しのお客さまのiPhone 11は、落下による衝撃で液晶スクリーンの一部が変色し、タッチ操作も部分的にできなくなっていました。

その他の機能には問題が見受けられませんでしたので、フロントパネルを新しいものに交換すれば、回復するものと見込まれました。

 

内部を開けてみると、水没シールが赤く変色しています。

真っ赤というほどではありませんでしたので、割れた画面のすき間から湿気が入り込んで、このような反応が出たのだと思われます。

 

 

男性のお客さまでしたので、普段ポケットに入れてお使いで、画面の割れた部分からポケット内の湿気が入ってしまったのでしょう。

さらにこのままお使いでしたら、いよいよ基板などに悪い影響が出てしまったかもしれませんので、やはりお早目の処置がダメージの拡大を避け、コスト安に済ませる鉄則ではないかと思われます。

 

慎重に旧いフロントパネルを取り外し、新しいものを取り付けると...

 

美しい映像が戻ってきました!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、高品質のフロントパネルを、ていねいな修理作業で取り付け、低価格でご提供しております。

iPhoneの画面修理は、ぜひiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお任せください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中