iPhoneXのカメラが映らない症状は鈴鹿で修理できます。

[公開日:2021/05/13]

こんにちは。ダイワンテレコム三重鈴鹿店です。

最近はTシャツ1枚で過ごせる気温になってきましたね。

このご時世とはいえ、気分転換がてら少しはお出かけとかしたいですよね。

最近はお出かけなどをする機会がへり、カメラを長期間起動しない方も多いようで久しぶりに起動したら動かなかった…

なんてこともあります。でも当店では即日修理が可能ですのでカメラが起動しない場合は一度ダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

本当にカメラが壊れているかをチェック!

標準のカメラアプリでカメラが映らない場合は違うカメラアプリをダウンロードしてみてください。それで映る場合があります。

よく使われているようなアプリでいいと思います。ダウンロードしたアプリでカメラが映るかチェックしてください。

それでもカメラが映らない場合は、データのバックアップを作成してから復元をしてください。

その後標準アプリで確認をしてください。

何をやっても映らない。

こちらを試して症状が改善しないのであればカメラの故障が考えられます。

当店では壊れて映らなくなってしまったiPhoneのカメラ修理を即日で行っております。

価格は7,980円~から行っておりますのでLINEまたは、お電話にてご相談ください。

 

iPhoneが故障したかな?と思ったらMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店内ダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧