【西台】 iPhone修理 イオン板橋店 X画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

西台よりお越しのお客さまのiPhone Xは、落下に伴う衝撃で画面に縦じまのような濃淡が出てしまい、タッチ操作もままならなくなっていました。

時折りゴーストタッチも発生するので、パスコードも設定せずにお使いでした。

 

フロントパネルの交換が必要となりますが、可能性としては、基板が傷んでいることもあり得ます。

その場合は、判明した時点で別途ご報告することとして、まずはフロントパネル交換の作業開始です。

 

 

他店での修理歴があるようでしたので、少し慎重に内部を開き、新しいフロントパネルと交換してみると...

 

無事画面は美しい映像を回復しました。

ただ、タッチ反応がやや鈍いようです。

 

基板の傷みも懸念したのですが、よくよく拝見してみると、100を大きく超える数のアプリが立ち上げられていました。

これではメモリやバッテリーの負担も大きいので、いったんアプリを閉じ、iPhoneは軽快な動きを取り戻しました!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、修理に際し、様々な可能性を勘案しながら最適な作業をご案内しております。

プロフェッショナルな修理を行うiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中