【東武練馬】 iPhone修理 イオン板橋店 7バッテリー交換

[公開日:2021/05/15]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

東武練馬にお住まいのお客さまは、iPhone 7をお持ちになりましたが、すでに新しい機種に機種変更され、最近iPhone 7はあまり使われなくなっているということでした。

ですが、バッテリーを交換すれば、まだまだ様々な使用法がありますし、売りに出すこともできます。

 

作業内容とリスク等についてご説明し、動作確認した後に修理開始です。

iPhone 7は、バッテリーの接着もしっかりしたものが多く、作業としてはとてもスムーズに進められます。

 

古くなってくると接着テープが劣化し、はがすのも一苦労ですので、iPhone 7は作業しやすいのです。

 

新しいバッテリーを取り付けると、iPhoneはサクサク充電してくれます。

充電環境が改善すると、ストレスもなくなり、精神衛生の上でも効果アリですね。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、毎日多数のバッテリー交換をスピーディにお取り扱いしております。

iPhoneのバッテリー交換をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご用命ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧