【ときわ台】 iPhone修理 イオン板橋店 6S画面修理

[公開日:2021/05/16]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

ときわ台よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、画面が大きく破損し、内部のメカが見えてしまっている状態でした。

かなりの衝撃を受けているようで、インカメラやイヤースピーカーも調子が悪いようです。

 

今回は、ご利用時に大きな障害となる画面修理のご依頼をいただきました。

内部にチリや湿気が入っていないか懸念したのですが、フロントパネルを開いてみると、特に問題はなさそうです。

 

ただ、他店での修理歴があったそうで、その時のネジ締めが甘かったのか、ホームボタン固定プレートのネジが1本欠落しています。

内部を探してみると、落ちているネジを発見しましたので、しっかり取り付けておきました。

 

 

新しい画面は、無事美しい映像を取り戻し、iPhone 6Sはまだまだご愛用いただけそうです。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、複数の故障箇所があるケースでも、お客さまのご要望に応じ、部分的な修理をすることも(一部の例外的なケースを除き)お引き受けいたします。

色々傷んで費用がかさみそう...とご心配の場合でも、気兼ねなくご相談いただければと存じます。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧