【練馬区】 iPhone修理 イオン板橋店 11Pro画面修理

[公開日:2021/06/16]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone 11Proは、数度の落下により画面が破損し、スクリーンは何も映さなくなってしまっていました。

ですが、電話の着信や充電ケーブルを挿した際など、内部に反応があり、フロントパネルを新しいものに付け替えれば回復することが見込まれました。

 

作業前の動作確認は十分できませんので、その点等のリスクをお伝えし、また修理内容のご説明をした後、修理作業開始です。

 

画面が映りませんので、正常終了はできません。

両サイドにあるボタンを用いた強制終了をし、内部を開いてみると、画面以外に大きな破損はなさそうです。

 

旧いフロントパネルを取り外し、新しいものを取り付けてみますと...

 

画面は美しく復活し、タッチ操作も問題なく使用できるようになりました!

高価な機種ですので、大事にご使用いただき、まだまだ長くご愛用いただければと存じます。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、全く映らなくなった画面から軽微なガラス割れまで、様々な画面トラブルの修理を取り扱っております。

iPhoneの画面が傷んだ際は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください!!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧