【板橋区 西台】 iPhone修理 イオン板橋店 SE2画面修理

[公開日:2021/06/16]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区西台よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、落下により前面ガラスにヒビが入ってしまったため、画面修理のご依頼となりました。

当店では、通常の互換品のフロントパネルのほか、純正品再生パネルのお取り扱いもしており、今回は純正品再生パネルお取り付けのお申し込みです。

 

旧いフロントパネルを取り外し、内部を開いてみると、基板の表面に水滴や水痕があります。

わずかな量でしたので、水没ではなく、結露によるものと思われます。

 

 

無料サービスで水滴・水痕を拭き取り、新しいフロントパネルを取り付けてみますと...

 

画面は非常に美しい映像を映し出しました。

また、タッチ操作も軽快で、高品質の純正品再生パネルの真価発揮です!。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、純正品再生パネルをはじめ、高品質のパーツを揃え、慎重・ていねいな修理サービスを、低価格でご提供しております。

iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお運びください!!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧