【横浜市 栄区】iPhone SE2のカメラ修理

[公開日:2021/06/24]

【横浜市 栄区】 iPhone SE2のカメラ修理

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市 栄区よりお越しのお客さまのiPhone XSのカメラ修理でご来店いただきました。

 

状態を拝見するとリアカメラ起動時に近くのものを撮る際はピントもしっかり合い写真が撮れるものの、遠くのものを撮ろうとするとピンボケしてしまうという状態。

 

AE/AFロックをかけてもしっかりピントが合ってくれませんでした。

 

早速新しいカメラへと交換していきます。SE2はほぼiPhone 8と変わらない見た目をしていますがカメラは8との汎用性がないパーツとなります。

ですので取り扱いがあるお店・ないお店がございます。

 

新しいカメラへと交換後、無事にピントも合いカメラとしての機能が復旧されました。

 

ここ最近で端末を落下させてしまったようでおそらく衝撃によるカメラパーツ自体の破損が考えられます。

 

カメラ修理はおおよそ30分で修理が可能です。混雑時などの場合時間が変動する場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

また予約頂かないと即日修理できない機種もございますので予めお電話でのご予約をいただけますと修理までがスムーズとなります。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧