【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋店 SEバッテリー交換

[公開日:2021/06/23]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone SE(第1世代)は、すでに機種変更され、SIMカードも入れていないそうですが、WiFi使用など、おうちでのご使用を前提にバッテリーをリフレッシュするお申し込みです。

 

かつて他店で修理されたことがあるiPhoneだということで、現状、指紋認証機能が失われているようでした。

ですので、通常より慎重にフロントパネルを外し、内部を少しクリーニングしてバッテリー交換の作業開始です。

 

バッテリー交換作業では、通常ホームボタンに触れることはないのですが、お客さまのご希望でホームボタン周辺を見てみました。

しかし目立った異常はありません。

ホームボタン内部か、接続ケーブルの異常が疑われます。

 

今回はバッテリー交換がゴールですので、ホームボタンのチェックはここまでにして、新しいバッテリーを取り付けました。

すると...

 

 

指紋認証以外の機能には問題がなく、バッテリーはリフレッシュされました!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、高品質のバッテリーを使用し、熟練度の高いスタッフが、ていねいにバッテリー交換作業を行います。

価格もとても低価格です!

iPhoneのバッテリー交換は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧