【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋店 8充電ドック修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 8は、充電ドックの接触が悪くなり、バッテリーもかなりヘタってきているということでした。

当店にお持ちいただいた時には完全放電状態で、なかなか充電もできず、動作確認が十分できなくなっていました。

 

今回、お客さまからは、充電ドックの修理とバッテリー交換のご依頼をいただきました。

2カ所同時修理ですので、「セット割引」の適用となります。

 

充電ドックの修理には、ラウドスピーカーや基板などを動かす必要がありますので、少し多めにお時間をいただき、慎重に作業をしなければなりません。

さらに、旧いバッテリーを固定しているバッテリーシールがだいぶ劣化しており、外すのにやや手間取ることとなりました。

 

 

しかし、それぞれていねいに新しいパーツと交換し、改めてiPhoneを起動してみますと...

 

新しいバッテリーの充電は軽快に進み、問題なく正常にiPhoneは使用可能となりました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、充電不良やタッチ操作不良、音声の不良など、様々なiPhoneの不具合に対処しております。

iPhoneの「困った」がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中