【板橋区】 iPhone修理 イオンザ・バーゲン XR画面修理

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone XRは、落下による衝撃で、前面ガラスは割れなかったものの、液晶スクリーンが変色してしまったため、画面修理のご依頼となりました。

iPhone XRは、iPhone 11同様液晶パネルを採用し、バックライトを必要としているため、有機ELパネルを採用しているiPhone XやXS等よりフロントパネルの厚みがあり、慎重・ていねいに取り外す必要があります。

 

熟練のテクニックでフロントパネルを外し、センサー類のアセンブリーパーツを新しいフロントパネルに移動し、本体フレームに取り付けますと...

 

 

問題なく、美しい画像が真新しい画面に映し出されました!

お客さまには大変お喜びいただき、画面保護の強化ガラスフィルム貼付の追加発注もいただきました。

 

ただ今、イオン ザ・バーゲン開催中につき、10,000円以上の修理は5%オフ!

強化ガラスフィルムも含め、大変おトクに修理が完了いたしました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、液晶画面を含むフロントパネルや強化ガラスフィルムなど、すべてのパーツが高品質です。

熟練スタッフが、ていねいに修理サービスをいたしますので、ご安心の上ご来店・ご相談ください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中