【板橋区】 イオン板橋 iPhone修理 6Sバッテリー交換

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、液晶スクリーンの辺縁部が黄ばんでおり、インカメラの映りも若干不鮮明でした。

また、基板周りが熱を持ちやすく、修理作業前の動作確認時に少し温度が上がってきていました。

 

このところ1日1回の充電では足りなくなっていたため、今回はバッテリー交換のご依頼です。

 

フロントパネルを外し、内部を見てみると、水没シールが赤く変色しています。

これは過去に水没したか、または高い湿気に触れたことがあるか、のいずれかと考えられます。

 

 

作業後にお客さまにお聞きしたところ、水没歴はないそうですので、高湿度の環境に置かれていた可能性があります。

基板が熱くなるというのも、湿度の影響かもしれません。

 

バッテリーを新しいものと交換し、再起動しますと...

 

iPhoneは正常に動作し、充電性能は回復しました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、バッテリー交換をはじめ、画面修理やカメラ修理など、iPhoneの幅広い不具合に対処しております。

iPhoneの不具合解消なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお気軽にご来店・ご相談ください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中