【板橋区】 イオンザ・バーゲン iPhone SE2画面修理

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、落下に伴い、樹脂製のフィルムが貼ってあったものの、前面ガラスが割れてしまったため、画面修理のご依頼となりました。

画面以外に異常はなく、フロントパネルを新しいものと交換すれば回復することが見込まれます。

 

iPhone SE(第2世代)のフロントパネルは、iPhone 8と同じもので、当店では大変高品質のパネルを使用しておりますので、皆さまにご満足いただいております。

 

旧いパネルを取り外し、新しいものに交換しますと...

 

 

美しい画像がよみがえりました!

カメラやスピーカーなど、その他の機能にも異常はありません。

 

お客さまにはお喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルムの貼付のお申し込みもいただきました。

当店でご提供しているガラスフィルムは、いずれも安心の日本社製です。

 

さらに、イオン ザ・バーゲン期間中ですので、画面修理・フルカバーガラスフィルム合わせて10,000円以上の修理で5%オフ!

大変おトクに修理完了です!!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、高品質・ていねい・低価格の修理サービスを迅速にご提供しております。

iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中