イオン板橋 iPhone修理 7バッテリー交換【板橋区】

[公開日:2021/07/04]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまは、iPhone 7のバッテリー交換にお見えになりました。

拝見すると、前面ガラスに貼付しているガラスフィルムに数本ヒビが入っており、そのうちの1本がフロントカメラのレンズにかかっていたため、フロントカメラの映りが不鮮明でした。

 

 

また、若干基板に熱が発生しやすくなっており、ご購入後4年目に入っている機種でしたので、バッテリー含め劣化が始まっているようでした。

ですが、機能面ではフロントカメラ以外に障害はなく、バッテリーやガラスフィルムを更新すれば、まだご愛用いただけそうです。

 

ガラスフィルムに圧を加えないよう、慎重に内部を開き、バッテリーを新しいものに入れ替えますと...

 

パワフルに充電できるようリフレッシュされました!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、毎日iPhoneのバッテリー交換を多数お取り扱いしております。

iPhoneのバッテリー交換なら、熟練・ていねい・低価格のiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお任せください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧