【板橋区】 イオンザ・バーゲン iPhone 6画面修理

[公開日:2021/07/07]

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 6は、画面が大きく破損し、内部が露出してしまっていました。

また、一部液晶スクリーンがうまく映らなくなっていましたが、最低限ご使用はできるようでした。

 

ですので、当初はバッテリー交換のみのご依頼でしたが、内部にチリが入り込んでいたようでしたので、いずれ動作が悪くなる可能性があることをお伝えしたところ、同時に画面修理もお申し込みいただくこととなりました。

 

当店では、無理に修理をお勧めすることはしませんが、リスクのご説明はいたしております。

ご心配な点等ございましたら、気兼ねなくご相談ください。

 

内部を開いてみますと、やはり、といいますか、多量のチリが混入しています。

無料でできる範囲で簡易クリーニングを施し、だいぶスッキリしました。

 

 

フロントパネルとバッテリーを新しいものに交換しますと...

 

iPhoneは、とてもきれいにリフレッシュされました!

お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご注文も追加でいただきました。

 

そして、イオン ザ・バーゲン!

合計10,000円以上のiPhone修理は5%オフです。

大変おトクな修理料金となり、お客さまも、さらにニッコリです。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、修理をしていただいたiPhoneにつきまして、簡易クリーニングなど、iPhoneの状態に応じ、無料でできる範囲のサービスを行っております。

iPhoneの不具合がございましたら、安心のiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお越しください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧