【板橋区】 イオン板橋 iPhone SE2 画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、かなり強い衝撃を受けたようで、前面ガラスが割れただけでなく、液晶スクリーンも液モレや縦線が画面の大部分を占めてしまい、また悪いことに、勝手にタッチ操作がされているような、いわゆる「ゴーストタッチ」も発生していました。

 

 

このゴーストタッチを放置すると、勝手に電話がかかってしまったり、アプリを立ち上げて課金されてしまったり、最も悪いのは、パスコードを何度もミスするような操作が行われてしまったりします。

11回連続でパスコードを入力ミスすると、iPhoneを初期化するしかなくなることもありますので、大変危険な状態といえます。

 

電源を落とすのもままならなかったのですが、何とか電源オフにして、フロントパネルの交換作業を開始します。

作業前の動作確認もできませんので、画面以外に何が壊れているのかわからないというリスクをご理解いただき、実際にフロントパネルを新しいものに交換してみると...

 

問題なく、すべての機能が回復しました!

お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者が慎重・ていねいに修理作業をしております。

使用するパーツはいずれも高品質。

修理料金も低価格です!

iPhoneの不具合解消なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中