【板橋区】 iPhone11 画面修理 イオン板橋

[公開日:2021/07/15]

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 11は、落下により画面が破損し、画面の上部と下部のタッチ操作が利かない状態となっていました。

ですので、通話機能がうまく使用できませんでしたが、カメラやスピーカーなど、その他の機能は正常に動作しているようでした。

 

フロントパネルを新しいものに交換すれば回復する症状とみられ、お客さまに作業内容とリスクのご説明を行い、作業に入りました。

画面上部に内部まで貫通する穴が開いていたこともあり、若干チリが混入していましたが、無料で簡易的なクリーニングを行い、新しいフロントパネルを取り付けます。

 

画面にはくっきり美しい映像が映し出され、タッチ操作も全面にわたり回復しました!

上部の衝撃が強かったこともあり、そこに収納されている近接センサーが少し鈍かったのですが、調整を行い、通話時に使用可能な状態にまで改善させました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、様々な画面トラブルに対処し、また無料でできる範囲の簡易クリーニングや調整なども修理の際には行っております。

iPhoneの不具合・トラブルなどがございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店に、ぜひご来店・ご相談ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧