iPhone6S 水没修理 イオン板橋店【練馬区】

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、お買い物袋の中で漏れた液体洗剤に浸ってしまい、その後10日ほどはご利用いただけていたようですが、ここに来て動作しなくなってしまったということでした。

 

液体洗剤が内部に侵入した場合、仮に水分が蒸発して乾燥状態に近い状態になったとしても、洗剤の成分が残ってしまい、パーツを傷めてしまう可能性が高く、洗剤侵入後なるべく早くお持ちいただかないと回復は難しくなってしまいます。

これは海水が侵入してしまった場合に似ていますが、洗剤成分は塩分より溶出しにくい点で、乾燥してしまうとむしろ厄介ということもできます。

 

当店では、水没修理のご依頼をいただいた場合、iPhoneを全分解し、薬剤を用いて内部洗浄をいたします。

修理店によっては、より簡易な方法で水没修理を行う店舗もあるようですが、その点はお気を付けいただければと存じます。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、この時季に多い水没修理やバッテリー交換などを、幅広くていねいにお取り扱いしております。

iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお任せください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧