【和光市】イオン板橋店 iPhone修理 7バッテリー交換

[公開日:2021/09/02]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

埼玉県の和光市よりお越しのお客さまのiPhone 7は、これまで1度もバッテリー交換をしたことがなく、バッテリーがかなり消耗していました。
今回はバッテリー交換のご依頼でしたが、動作確認をしたところ、マナーボタンが利かず、ロック画面からスワイプによるカメラへのショートカットもできないようでした。

内部を開いてみると、茶色に変色した水分があちこちに付着しており、拭き取りはしたものの、内部環境はやや厳しい状況のようでした。


ですので、バッテリー交換後の動作に懸念がありましたが、動作確認をしてみると...

マナーボタン不良は変わりありませんでしたが、その他の機能には問題なく、バッテリーの充電も正常に行われました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、状態のよいiPhoneも、、シビアなiPhoneも、熟練技術者が修理対応しております。
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧