イオン板橋店 iPhone6S 画面修理【板橋区】

[公開日:2021/09/04]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、前面ガラスは割れていませんでしたが、液晶スクリーンが暗転し、操作できなくなっていました。
過去に他店で修理したことがあるそうで、内部環境に懸念があります。

お客さまにはどのようなリスクがあるか等をご説明し、内部を開けてみますと、そこここに赤サビが出ており、水没シールも赤く変色していました。

また、ホームボタンを固定するプレートのネジが1本欠損しており、さらにヒートシンクという金属板の固定ネジも1本なくなっていました。
他店での修理時になくしてしまったのかもしれません。

お客さまにそれらをご説明し、フロントパネルを交換しますと...

無事、画面は映り、ご使用できるようになりました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店は、他店での修理歴があるiPhoneやご自身で修理されたことがあるiPhoneなども、熟練技術者が修理対応しております。
iPhoneの修理のことなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお任せください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧