iPhone修理 イオン板橋店 8ガラス割れ【東武練馬】

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

東武練馬よりお越しのお客さまのiPhone 8は、落下によりかなり破損し、特に基板の周辺が強い衝撃を受けているようでしたので、基板に損傷が発生していないか懸念されました。
まずは、フロントパネルを新しいものに交換し、正常に動作するか見てみることになりました。

内部を開いてみると、水滴や水痕が見られます。
やはり前面ガラスが割れますと、気密性が低下し、内部に湿気が溜まりやすくなりますので、ご使用環境にはご注意が必要になります。

旧いフロントパネルを取り外し、新しいものを取り付けますと...

正常に、美しい映像を映し出してくれました!
基板に大きな障害は発生していないようです。

お客さまには大変お喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの画面修理を積極的に行っております。
iPhoneのガラス割れ・液晶不良・タッチ操作不良につきましては、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中