イオン板橋店 iPhoneSE(第2世代)ガラス割れ【平和台】

[公開日:2021/09/09]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

平和台よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、画面がひび割れてしまったため、その修理のご来店でした。
液晶スクリーンやタッチパネルには問題がありませんでしたので、今回はガラス割れ修理となります。

フロントパネルを取り外し、内部を見てみますと、「水没シール」が赤く変色しています。
このシールは、そもそもは白いシールで、水分が触れると変色する仕組みになっています。

お客さまにお聞きすると、水中に落としたことはないということでしたので、この気候もありますし、恐らく湿気が多めに入り込んでしまったのでしょう。
特に男性はズボンのポケットに入れて持ち運ぶことが多いので、湿気は入り込みやすくなります。
ご注意が必要な点ですね。

画面修理は問題なく完了し、大変美しくよみがえりました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、品質の高いパーツを使用し、熟練技術者がていねいに修理を行っております。
修理価格も低価格です!
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧