iPhone修理 イオン板橋店【練馬区】SE2液晶不良

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、落下による衝撃で画面が暗転し、液晶スクリーンはまったく何も映さなくなっていました。
ですので、作業前の動作確認はできず、画面以外に傷んでいる箇所があるかどうかわからない状態です。

そのため、修理のお申し込み時に、想定されるリスク等のご説明をし、修理着手となります。
通常より慎重にフロントパネルを取り外し、内部をチェックしてみると、特に画面以外の傷みは見受けられません。

新しいフロントパネルを取り付け、電源を入れますと...

無事、美しいスクリーンが戻ってきました!
作業後の動作確認でも、機能的な問題点はありませんでした。

お客さまにはお喜びいただき、画面保護のフルカバーガラスフィルム貼付の追加発注もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの画面修理を積極的にお取り扱いしております。
iPhoneの画面修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご用命ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中