iPhone修理 イオン板橋店【小竹向原】11画面修理

[公開日:2021/09/16]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

小竹向原よりお越しのお客さまは、今回2度目のご来店でした。
前回は、お持ちのiPhone 11のバッテリー交換のためのご来店でしたが、今回は、そのiPhone 11が初期化された状態でお持ちになり、前面ガラス割れの修理のご依頼です。

昨日のブログと似ている状態にあり、内部の水没シールが赤く変色しています。
ただ、少し異なるのは、内部にかなりのチリが入り込んでいることでした。

当店で簡易的なクリーニングを無料サービスで行いましたが、パーツの背後に入り込んでいるようなチリまでは除去しきれていない可能性もあります。
今後の動作への影響もあり得ますので、その点はお客さまにもご説明いたしました。

新しいフロントパネルを取り付け、再起動しますと、画面はきれいに復活しました!
初期化状態でしたので、詳細な動作確認はできませんが、スクリーンやサイドボタン、充電ドック等に問題はないようです。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、様々な状態のiPhoneの修理を行っております。
シビアな状態のiPhone修理のご相談も承っておりますので、お気軽にご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧