iPhone修理 イオン板橋店【東武練馬】SE2カメラ修理

[公開日:2021/09/18]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

東武練馬よりお越しのお客さまは、お持ちのiPhone SE(第2世代)のリアカメラの修理にお見えになりました。
拝見すると、少し遠い被写体を撮影する際に画像が乱れ、ブレたりピンボケしたりしています。

フロントカメラは正常でしたので、基板の問題というより、リアカメラパーツが傷んでしまっているものと見受けられました。
お客さまには作業内容とリスク等のご説明を行い、カメラパーツの交換をすることとなりました。

iPhone SE2のカメラパーツは、iPhone 8のものとサイズ等は同じなのですが、互換性はありません。
この点は注意が必要な点です。

ていねいに旧いカメラを取り外し、新しいものを取り付けますと...

画像の乱れはなくなり、美しい映像にお客さまからは感嘆の声が上がりました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneのカメラ、スピーカー、マイクなど、様々な不具合の修理を行っております。
iPhoneの不具合を解消するなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧