iPhone修理 イオン板橋店【中板橋】11ガラス割れ

[公開日:2021/09/21]

iPhone修理 イオン板橋店【中板橋】11ガラス割れ


こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

中板橋よりお越しのお客さまのiPhone 11は、前面ガラスの角が割れたことから、画面修理のご依頼となりました。
割れた状態で放置しますと、その部分の強度が低くなっていることから、画面映りやタッチ操作に支障が出てくる可能性があるばかりではなく、湿気やチリが内部に入り込み、基板その他のパーツを傷め、結果として大きな出費や不動状態を発生させてしまうことがありますので、お早めに修理されることをお勧めします。

今回は、比較的軽微なヒビだったことから、その他の部分に支障はなく、新しいフロントパネルのへの交換と、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付の作業となりました。

作業自体は問題なくスムーズに完了し、画面はすっかりきれいに戻りました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練の技術でiPhoneの不具合をていねいに修復しております。
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧