【横浜市 栄区】iPhone XRの画面修理

[公開日:2021/09/24]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone XRは、外装の汚れを水洗いしたところ、画面が映らなくなってしまい、その修理にお見えでした。
どうやら、内部は動作しているようで、まずはお客さまと一緒に内部を拝見し、画面以外の部分が浸水しているか、確認してみることにしました。

少なくとも画面を交換する必要がありますが、それ以外の修理が必要かどうかを判断するためです。
内部を開いてみると、バッテリーや基板には水が付いていないようです。
画面修理で回復する可能性があります。

映らなくなったフロントパネルを取り外し、新しいパネルを取り付けると...

画面は美しく映るようになりましたが、タッチ操作が不安定なのと、顔認証ができなくなっていました。
お客さまより、これ以上の修理はせず、iPhoneを受け取りたいとのお申し出がありましたので、今回の修理はここまでです。

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、iPhoneの状態に合わせ、様々な修理をお客さまのご要望に応じて承っております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください!

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧