iPhone修理 イオン板橋店【下赤塚】X表示不良

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

下赤塚よりお越しのお客さまのiPhone Xは、落下の衝撃により画面がまったくつかなくなり、操作不能の状態に陥っていました。
ただ、内部は動作しているようで、着信音やタプティックエンジンの振動は確認できます。

フロントパネルのみの障害である可能性がありますので、リスク等についてご説明を行い、フロントパネルの交換修理となりました。
iPhone Xは、前面ガラスの強化がされているのですが、衝撃は内部に通じますので、強い衝撃を受けますと内部破損を避けることはできません。

ていねいに映らなくなったフロントパネルを取り外し、新しいものを取り付けますと...

無事、美しい画面が復活しました!
お客さまにはお喜びいただき、画面保護の強化ガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者が慎重・ていねいにiPhoneの各種修理を行っております。
iPhoneの不具合を解消するなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお任せください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中