【上板橋】iPhone修理 イオン板橋店 7Plusバッテリー交換

[公開日:2021/09/29]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

上板橋よりお越しのお客さまは、ご家族お揃いでお見えになり、iPhone 7Plusを2機、バッテリー交換させていただくことになりました。
どうやら、ご使用頻度に若干の差異があるようで、一方は液晶スクリーンが少しヤケており、フレームにもわずかな歪みがありましたが、もう一方のiPhoneはとてもきれいな状態でした。

歪みのあるiPhoneは、フロントパネルの脱着に特に慎重さが求められます。
ガラスは金属ほどには曲がりやすくはありませんので、無理な負荷をかけると割れてしまいます。


今回も、歪みのあるほうのiPhoneは、特に注意しての作業を行い、無事バッテリー交換が完了しました。
いずれのiPhoneも、問題なく正常に充電を開始しました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者が慎重・ていねいな作業を行っております。
しかも、料金は低価格!
iPhoneの修理・バッテリー交換なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧