【氷川台】iPhone修理 イオン板橋店 6充電ドック修理

[公開日:2021/09/30]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

氷川台よりお越しのお客さまのiPhone 6は、長くご愛用いただいていることもあって、充電ドックの接触が悪くなり、思うように充電できなくなっていました。
また、そのほかにも液晶スクリーンの変色やホームボタンの不具合、カメラ映りの不鮮明など、問題を抱えているiPhoneではありましたが、現状、サブ機としてのご利用ということでしたので、まずは充電できるようドック修理のみのご依頼となりました。

充電ドックのパーツは、イヤホンジャックやマイクなどと一体となったパーツで、交換には若干の作業量が必要です。
ですが、同時にイヤホンジャックやマイクも更新されることになりますので、おトクな修理ともいえますね。

今回も交換作業は問題なく完了し、充電もストレスなくできるようになりました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がiPhoneの様々なタイプの修理を幅広く、低価格で行っております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧