iPhone修理 イオン板橋店【志村三丁目】11Proガラス割れ

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

志村三丁目よりお越しのお客さまのiPhone 11Proは、前面ガラスが大きく破損し、ヒビがインカメラのレンズ部分に当たっていたことから、インカメラの映りも不鮮明になっていました。
ですが、他の機能には障害がありませんでしたので、フロントパネルを新しいもの交換すれば回復することが見込まれました。

内部を開いてみると、タプティックエンジンの周辺のネジが1本欠落しています。
他店での修理歴がないiPhoneでしたので、メーカーでやや緩く締めてしまっていたネジが、タプティックエンジンの振動や日頃のご使用による劣化などで外れてしまったのでしょう。
ネジはフレーム内部で見つけることができましたので、しっかり目に付けておきました。

新しいフロントパネルを取り付けますと、美しい画面が復活したのはもちろん、インカメラの映りもきれいに改善しました!
お客さまには大変お喜びいただき、ガラス保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、新しいiPhoneからそうでないiPhoneまで、熟練技術者がていねいに、また低価格で修理サービスをご提供しております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中