iPhone修理 イオン板橋店【志村三丁目】11Proガラス割れ

[公開日:2021/10/07]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

志村三丁目よりお越しのお客さまのiPhone 11Proは、前面ガラスが大きく破損し、ヒビがインカメラのレンズ部分に当たっていたことから、インカメラの映りも不鮮明になっていました。
ですが、他の機能には障害がありませんでしたので、フロントパネルを新しいもの交換すれば回復することが見込まれました。

内部を開いてみると、タプティックエンジンの周辺のネジが1本欠落しています。
他店での修理歴がないiPhoneでしたので、メーカーでやや緩く締めてしまっていたネジが、タプティックエンジンの振動や日頃のご使用による劣化などで外れてしまったのでしょう。
ネジはフレーム内部で見つけることができましたので、しっかり目に付けておきました。

新しいフロントパネルを取り付けますと、美しい画面が復活したのはもちろん、インカメラの映りもきれいに改善しました!
お客さまには大変お喜びいただき、ガラス保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付のご依頼もいただきました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、新しいiPhoneからそうでないiPhoneまで、熟練技術者がていねいに、また低価格で修理サービスをご提供しております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧