iPhone修理 イオン板橋店【氷川台】SE2液晶表示不可


[公開日:2021/10/08]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

氷川台よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、思い当たるところなく画面が映らなくなってしまったということで、液晶スクリーンは暗転していました。
ただ、お電話は着信しますし、充電もできているようで、フロントパネルに障害が発生しているだけのように見受けられました。

障害の原因ははっきりとはわかりませんが、過去の落下の衝撃などがストレスとして積もり積もって、ある時点を境に(特にこれといったアクシデントなどがなくとも)映らなくなってしまった、ということのようです。
このような場合、基板の損傷というケースもありますが、今回はフロントパネルの問題だけのようです。

旧いフロントパネルを慎重に取り外し、新しいパネルを取り付けますと...

問題なく、美しい液晶表示が復活しました!
その他の機能にも障害はありません。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、様々な不具合を解消するため、熟練技術者が尽力しております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧