iPhone修理 イオン板橋店【東武練馬】6バッテリー膨張

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

東武練馬よりお越しのお客さまのiPhone 6は、バッテリーが膨張してしまい、フロントパネルが浮き上がってしまっていました。
この季節はバッテリー膨張が多く、最近は毎日のように膨張したバッテリーの交換を行っています。

今回のiPhoneは、膨張の影響で液晶スクリーンの中央部に圧迫痕が見られ、タッチ操作にも不安定な箇所がありました。
このままですと、いずれ前面ガラスにもヒビが入り、画面修理もしなければならなくなります。

リスク等について作業前にお客さまにご説明し、慎重にフロントパネルを開きます。
膨張したバッテリーをていねいに本体フレームから取り外し、新しいバッテリーを取り付け、フロントパネルをフレームにはめ込みますと、なんとか浮きなくぴったりとはめることができました。

電源を入れると、無事充電を開始してくれ、液晶の圧迫痕も消えています!
お早めにお越しいただいたのが奏功したようですね。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がシビアな状態のiPhoneも、軽微な不具合のiPhoneも、幅広く修理対応しております。
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中