【西高島平】iPhone修理 イオン板橋店 6S自己修理跡

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

西高島平よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、前面ガラスが割れ、液晶表示に変色が出ただけでなく、触れてもいないのにタッチ操作がなされたようになる、いわゆる「ゴーストタッチ」が発生していました。
ゴーストタッチは、様々な問題を生起し、大変危険な状態ですので、直ちに電源をオフにし、当店にお持ちいただくことを強くお勧めします。

今回のiPhoneはそれだけでなく、過去にご自身でバッテリー交換などの修理をした跡があり、フロントパネルを本体フレームに留めているネジが1本欠損し、すき間からチリが混入するなど、内部の状態は良好とはいえませんでした。

慎重に旧いフロントパネルを取り外し、新しいパネルを取り付けますと、画面はきれいに復活しました。
ただ、お客さまのご希望で、作業後の動作確認なしで、取り急ぎお受け取りになりたいとのことでしたので、今回はこのままお渡しとなりました。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、ご自身での修理失敗など、難しい状態となっているiPhoneの修理も承っております。
iPhoneの不具合でお困りの際は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧