iPhone修理 イオン板橋店【練馬区】8バッテリー膨張

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone 8は、液晶スクリーンの中央部に白いまだらが見られ、また不意の電源落ちが頻繁に起きているようでした。
バッテリーの膨張が予想されましたので、直ちに交換が必要です。

内部を開いてみると、やはりバッテリーが膨らんでいます。
これ以上膨らむと、いよいよフロントパネルを持ち上げ、本体フレームから浮かせてしまう可能性があります。

バッテリーの不具合が生じた際は、お早めにお越しいただくのが吉です。
付随して様々な影響が出ることもありますので。

膨張したバッテリーを傷めないように慎重に取り外し、新しいバッテリーを取り付けますと...

問題なく正常に充電を開始し、白いまだらも消えてなくなりました!
放置しておくと、まだら模様が液晶スクリーンに焼き付いてしまい、下取り価値が大幅に下がってしまうことも「あるある」ですので、とにかくお早めの対処が1番です。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、膨張したバッテリーや水没したバッテリーなどの交換も、熟練技術者がていねいに取り外し、交換しております。
しかも料金は低価格!
iPhoneのバッテリー交換は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお任せください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中