【練馬春日町】iPhone修理 イオン板橋店 11タッチ操作不良

[公開日:2021/10/27]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬春日町よりお越しのお客さまのiPhone 11は、落下の衝撃で前面ガラスが割れただけでなく、タッチ操作に障害が発生していました。
また、リアカメラやフロントカメラの映りも不鮮明で、iPhoneの状態はやや不良でした。
過去に他店で修理したことあったようでしたので、通常より慎重に内部を開きます。

すると、白いはずの「水没シール」が真っ赤に変色しています。
かつて水没したことがあるようです。
それがタッチ操作に影響を及ぼした可能性もあります。

フロントパネルを新しいものに交換すると...

液晶スクリーンは美しく画像を映し出し、タッチ操作も正常化しました。
ただ、水没したスマホは、今後状態悪化する場合もありますので、その点はご留意点といえます。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、プロフェッショナルな技術者が、シビアな状態のiPhoneの修理も承っております。
iPhoneの不具合解消は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にお気軽にご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧