【西台】iPhone修理 イオン板橋店 7画面修理


[公開日:2021/11/10]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

西台よりお越しのお客さまのiPhone 7は、衝撃によりフロントパネルが大きく破損し、下部を中心に内部が露出してしまっていました。
液晶スクリーンには何も映らなくなっており、本体フレームも下部が一部歪んでいます。

ホームボタンに割れはなかったのですが、ホームボタン周りに強い衝撃があったことが窺われ、ホームボタン内部やホームボタンから本体につながるケーブルなどが傷んでいないか懸念がありました。
ホームボタンは大変デリケートで、ケーブルが細く傷みやすいので、修理スタッフが最も気を遣うパーツでもあります。

ホームボタンパーツは修理・交換可能なのですが、指紋認証機能が失われてしまうよう設計されていますので、傷んだからといって交換すれば全快するものではありません。
今回、フロントパネルの交換修理をしたところ...

画面もホームボタンも異常なく動作しています!
ただ、内部にチリや湿気がそれなりに混入していましたので、不測の事態に備え、マメなバックアップはしておいたほうがよさそうです。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、軽微なガラス割れからシビアな不動状態等まで、幅広くiPhoneの修理を承っております。
iPhoneの不具合が発生しましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

ただ今、「超PayPay祭」開催中!
PayPayクーポンのご利用で、20%(最大2,000円)戻ってきます

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧