【志村】iPhone修理 イオン板橋店 7ガラス割れ

[公開日:2021/11/29]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

志村よりお越しのお客さまのiPhone 7は、前面ガラスが割れてしまい、画面修理のご依頼となりました。
その他の機能には、特に異常はありませんでしたので、フロントパネルの交換をすることになったのですが、今回お客さまよりフロントパネルの色を変えたいとのご希望がありました。

もともとは白のフロントパネルでしたが、それを黒に変更とのご要望で、もちろん可能なのですが、ホームボタンは白のままですので、ツートンカラーになります。
また、起動時の画面の背景色も白のままですので、通常の黒のiPhoneとは異なる雰囲気になります。

それらのご説明をしましたが、気分を変えたいとのお考えでしたので、フロントパネルの色変更を承り、作業スタートです。
フロントパネルの交換修理自体は、問題なくスムーズに完了し、無事「黒白ツートン」のiPhoneが完成しました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、上記のような色変更のご依頼も、可能な範囲で承るようにいたしております。
iPhoneについてご相談がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお越しください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧