iPhone修理 イオン板橋店【上板橋】8バッテリー膨張

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

上板橋よりお越しのお客さまのiPhone 8は、バッテリーが膨張し、画面ユニットが浮き上がってしまっていました。
このまま放置してしまうと、内部にチリや湿気が入ってしまい、基板や画面などのパーツ類を傷めてしまいますので、速やかにバッテリー交換することをお勧めします。

ていねいにフロントパネルを取り外し、内部を見ると、バッテリーはだいぶ膨らんでいます。
バッテリーを傷付けると、発火の恐れもありますので、慎重に接着をはがし、新しいバッテリーに交換をしますと...

まだ膨張初期であったこともあり、画面ユニットはぴったり取り付けられ、問題なく充電してくれるようになりました!
他の機能にも問題はありません。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、膨張や水濡れなども含め、様々な状態のバッテリーの交換をお取り扱いしております。
iPhoneのバッテリー交換をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお任せください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧