iPhone修理 イオン板橋店 11画面修理【上板橋】

[公開日:2021/12/04]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

上板橋よりお越しのお客さまのiPhone 11は、落下による衝撃を受け、画面上部が割れてしまい、液晶スクリーンもきれいに映らなくなっていました。
ですが、電話の着信や充電などの機能は正常に動作しており、画面ユニットを交換すれば回復するものと見られました。

前面ガラスには割れてできた穴が貫通しており、少しでしたが内部が露出しています。
フロントパネルを取り外してみますと、内部には細かなチリが混入しています。

あまり多くのチリが混入しますと、基板などを傷めることもありますので、ガラス割れを起こしたiPhoneは早めに修理をしたほうが、結局コスト安に済ませられることもあります。
今回、内部に混入したチリは、サービスで簡易クリーニングを施しておきました。

新しい画面ユニットは、美しい画像を映し出し、その他の機能にも異常は認められませんでした!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの内部が汚れている場合など、修理のついでで可能な範囲で簡易クリーニングを無料サービスで施しております。
iPhoneの不具合でお困りの節は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひお越しいただき、ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧