iPhone修理 イオン板橋店【ときわ台】6ゴーストタッチ

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

ときわ台よりお越しのお客さまのiPhone 6は、長年のご使用で劣化したためか、タッチ操作不良となり、触れていないのにタッチ操作がされたような反応をする「ゴーストタッチ」が発生していました。
このゴーストタッチという現象はたちが悪く、勝手にアプリを立ち上げてしまったり、電話の発信を行ったり、さらに悪いケースでは、パスコードを何度も誤って入力したような状態にしてしまうことなどがあります。

11回連続でパスコードを誤入力すると、かなり残念な結果になってしまいますので、ゴーストタッチが発生したら直ちに電源を切り、当店にお持ちいただくことを強くお勧めします。
今回、まだパスコードの誤入力はなかったようで、速やかに電源を落とし、お客さまにリスク等のご説明を行って作業開始です。

フロントパネルの交換を慎重・ていねいに行い、改めて電源を入れ直しますと...

タッチ操作は正常化しました!
まだまだご愛用いただけそうですね。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの様々な不具合の修理を行っております。
iPhoneの修理が必要となりましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご用命ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧