iPhone修理 イオン板橋店 Xバッテリー交換【練馬区】

[公開日:2021/12/06]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone Xは、前面ガラスが一部ヒビ割れていましたが、今回はそちらの修理ではなく、バッテリー交換のお申し込みでした。
というのも、少し前からバッテリーの充電持ちが極端に悪くなり、とうとう完全放電状態から抜け出すことができなくなってしまったということで、機種変更をお考えとのことでしたので、最低限データにアクセスできるようバッテリーを刷新したいということでした。

このようなケースでは、かなり注意深く作業しないと、ガラスのヒビ割れを拡大してしまいます。
ですので、特に慎重・ていねいに内部を開きました。

連接型のバッテリーが破損しないように取り外し、新しいバッテリーを取り付けますと...

無事、iPhoneは動作してくれるようになりました!
また、前面ガラスの割れが拡大することはなく、他の機能も正常に動作しています。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、不具合のあるiPhoneの一部の修理も承っております。
iPhoneに不具合が発生しましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧